TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

今日は2012年4月チームブレイブキッズトライアスロン練習会

2012-04-21 23:36:34 | トレーニング

 今日は4月のチームブレイブキッズ練習会の日。

 参観などイベントが重なり参加者は少な目でしたが、みんな元気に頑張りました。

朝7時からの準備運動の後のスイム練習のメインは25×50本40秒持ち。

 ドリルの後にみんなで頑張りました。

 中学生や一部の小学生は50本すべてを一度プールサイドに上がり飛び込むトレーニングをこなしました。

 毎回、毎回プールサイドに上がるのは重力の関係で心拍数も上がり結構きついです。

 オヤジたちは最後の10本だけ飛び込みでこなしました。

 スイムの後はバイクへ。

002 今日はまだ天気も良く暖かいです。

004 猪名川歴史の道を1時間ほどゆっくりサイクリングしました。

007 バイクの後は「つるやオープン」が行われているゴルフ場の横を3キロほどジョギング。

 残念ながらってあたりまえだけど遼君には会えませんでした。

 朝早くから昼過ぎまで今日もキッズ達は楽しそうにトレーニングしていました。

 キッズ練習会が終わり、オヤジと虹奈は夜のスイムセッションまで合宿場などでゆっくりと過ごし夜のスイムへ。

 スイムセッションのメインは50m×3本×5セット。セット間は無し。

 1本目ゆっくり、2本目ミドルペース、3本目全力のディセンディング。

 なんとかこなしましたが、宮古島が終わって1週間。

 筋肉の疲れはとれましたが、内臓的な疲れと精神的なやる気がまだまだです。

 ゴールデンウィーク辺りから本格的な追い込んだトレーニングを再開しようかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿