茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

カメラ

2008-02-13 | weblog
家内用にPanasonic FZ18 LUMIXを買いました。
ネコちゃんを撮って楽しんでおります。



私のはニコンD200で~す。
春になったら桜を撮りに出かけるぞ


これからは家内と二人で何処かへ行ったとき写真を撮って楽しみたいと思っております。




人気ブログランキングへクリックしてみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理彩也)
2008-02-13 09:40:26
おお、ご夫婦でカメラをやっているなんて良いですね♪
お互いに同じものを撮っても、撮り方は様々・・・
きっと面白いと思いますよ♪
大いに楽しんで下さいね^^
そして、たまには奥様の撮った画像もアップしてね♪
楽しみにしていまーす!!! るんっ☆彡
返信する
おはようございま~す! (チャチャ丸)
2008-02-16 10:51:54
shigeruさん 風邪よくなられたんですね~
よかった(*^_^*)

私も最近、たま~になんだけど
ダンナが自分の亡くなった父の使っていた昔のカフィルムカメラを持って一緒に写真撮る時があります♪

いつも私一人が写真撮っててダンナはその近辺をウロウロ散策してるのに
カメラを持ち出すと気付いたら私の周りにいなくなってます(~_~;)
でも同じ事をしている楽しみがあってすごく楽しいです(^^)v

奥さんの撮られたネコちゃんの写真、見たいなぁ(^O^)
返信する
久しぶりです (福ちゃん)
2008-02-20 08:58:04
夫婦でカメラですか、うらやましい!
ここのところ、写真のアップがとまっていますが、どうかしたのですか?
卒業シーズンを迎えつつありますが、長い間ご苦労さんでした。
返信する
Unknown (keiko)
2008-02-21 00:07:21
こんばんは。

ご夫婦で一眼を持って写真を撮る
楽しいですよね^^
奥様が撮った写真楽しみにしてます^^

風邪ぶり返してませんか?
体調には気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿