ぐうたら嫁と万能姑サマの同居生活

万能な姑サマと同居しながら、楽しいこと美味しいこといっぱいのぐうたら生活です。
良かったら足跡残してくださいね♪

頑張れ!姑サマ…ドキッ(@o@)としたけど…♪

2012-07-30 08:30:28 | 姑サマ

病院へ行って来ました。

なんと!ご飯を食べていました!

まだおかゆだけど、元気に半分くらい食べていました

 

食べながら話をしたり、食後の歯磨きをしたりすると

まだモニターが“ピコンピコン”と鳴るのでドキッとするけど(心拍数が上がる?)

慌てて看護師さんが来るわけでもなくすぐに正常に戻るので大丈夫みたい。

 

「ホントに今回はダメだと思った…」「でも死ねなかったわ~」という姑サマ。

「人間そんなに簡単には死なせてもらえへんよ!」とお義姉サマ。

でも姑サマは「ちゃんと話せるうちに伝えておかないと…」

と自分が逝った時の事を細々指示をします…

出来れば病院で最期を迎えたい、自宅には戻らずに直接斎場に連れて行ってほしい…と。

私を気遣ってのことだと思うと、不覚にも姑サマの前で泣きそうになってしまった。

 

でも、今回は必ず宅に戻ってね

まだ六甲山のジンギスカンテラスや、かごの屋のランチ、約束して行ってないところたくさんありますから!

今年ゆっくり見られなかったバラ公園のバラも、来年の満開の時には一緒に見に行きましょう!

 

 ← ポチッとな♪

ランキングに登録してみました!ヨロシクです!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿