米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

思うようにいかないのが普通

2014年06月25日 11時37分50秒 | Weblog

ワールドカップも期待をしていながら、終わってしまえば、

実力からすればこんな結果なのかと・・・。

素人が見ても個人のレベルの差は歴然。

イングランド、イタリアですら敗退なのだから、結局、サッカーは個人技がないと

勝てないのだろうか。

 

最近、いろいろうまく行かないことが多い。

しかし、うまく行くことのほうが少ないのだから、

焦ることもない。

 

中経出版から文庫本が出て、サンプル本がきた。

280冊を超えて本をだしていると、以前のような感動も薄れてしまうが

久々の文庫本だ。

まあ、こうして本がだせるだけいいのだろう。

 

昨日は2つのテレビ局から電話。

一本はスタジオ出演依頼だったが、断った。

内容的に納得できない感じだった。是非出演したいとも思わなくなった。

私の好きなようにしゃべらせてくれるならいいが、テレビでは無理だ。

さらに別のテレビ局から番組の企画相談。

 

新刊出版、テレビ出演依頼、以前ならうれしかったが、

気持ちが動かず。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。