米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

物体Xの正体

2012年05月30日 23時31分18秒 | Weblog

 今週はなんともひまな診療となった。

おかげさまでyoneyama project3についていろいろ考えが浮かび

そろそろ実行という感じである。

 

で、ログハウスに持ち込んだ、物体Xの正体は

キリンである。

青山のフランフランに置いてあり、見た瞬間、ログハウスに入るかもしれない

と思って買ってしまった。

高さは4メートル。

 このキリンはフランフランに展示してある時から、いろんなブログには

書かれていたようだ。

 まあ、こういうものを買う人がいるんだねえ

という人になってしまった。

 

我が家のシンボルとして、いまも家の中におります。

なので訪ねて来ないと見られません。

 

画像はサカイさんがログハウスに入れる瞬間。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。