米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

くまもん と たびくん

2013年02月22日 10時02分24秒 | Weblog

熊本で講演。

早朝からの移動で疲れました。

1日費やして講演することが、なんとも大変。

診療を休んで行ったので、採算的には赤字かな。

主催者側は、そんなことはわかっていないでしょうが。

それでも実際に動いて、地方の方と話ができると

いろいろ情報収集にはなる、

くまもんが、大ブレイクで、着ぐるみに入っている人が

ダンスのできる人になって動きがかわいいとか

なかなか面白い話題でした。

 

機内では、キンドルで稲盛氏の本を読みながら寝てしまう

アイフォン、アンドロイド、のキンドルアプリで、キンドルの電子ブックがダウンロードできるので

ぜひ、私の作品もお読みください。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077089376

キンドルストア 米山公啓

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。