米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

ディズニーランド

2009年08月23日 22時31分09秒 | Weblog


 湯河原の旅館から朝、東海道線に乗って都内に戻る。
  
 途中、どこかによろうと思ったが、あまりに
 車内が快適で、そのまま東京駅へ。

 で、ディズニーランドへ行くことになり、
 京葉線に乗り換え、舞浜で降りる。

 日曜日で、大混雑と思ったが、午後2時に入場する
 人はほとんどいないので、すぐに入場。

 ディズニーシーには昨年、米山医院の職員旅行で
 来ていたが、
 ランドは、久々である。以前、何度も来ていた。

 入って左側にある ワッフル屋で食べて、
 20分まちのカリブの海賊に乗る。

 さすがに中は手直しされて、ジョニーデップの
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の人形が何体かあり
 動いておりました。

 で、トムソーヤの島へ行き、
 午後4時にはランドを出ておりました。
 2時間しかいないという大人のディズニーランドツアーでした。

 昨年泊まった ディズニーランドホテルのラウンジで
 アフターヌーンティーの3段皿を堪能し、
 速攻で都内に戻りました。

 まさか湯河原からディズニーランドへ行くと
 思ってもいなかったけど、

 移動時間が早く、快適に電車移動できた。

 ということで、わけのわからない無計画
 週末でしたが、面白かったですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。