よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

1ヶ月以上ぶりのウォーキングと、久々の今日のこの1枚。

2017年01月28日 21時24分11秒 | 音楽のこと
久しぶりに歩いてきた。
1ヶ月以上になるかな。だって寒いんやもん。
今日は少し寒さがマシだったので。

でも、無理は禁物。
かなりのショートコースで帰ってきた(笑)。
これから徐々に元に戻していくかは不明。まだ寒いでしょきっと。

でも、正月なんかは嫁さんの実家でいっぱいおいしいもん食うたし、新年会したりして
食うてばっかりやったし。お腹は出っ放し。やばい。
運動せんとあきません。

やるか。
やったろう。

そう、明日はやらんとあかん日(笑)。
緊張してきたー。
見てる側やけど。
頼んだぞ。


さて、今日のウォーキング。
久しぶりに昼間にレンタルしてきたアルバムを取り込んで。



MUCC(ムック)のベスト。
これ聞きながら。

MUCC前から知ってるけど、いいと思わずあまり聞かなかった。
でも、こないだCSでKNOTFEST JAPAN2016でのライブ見てかっこいい!
と思って。でも、やってた曲の入ったアルバムはなくて。

仕方なく、わかりやすくベスト借りてきました(笑)。

でも、聞いてみてかっこいいやんと。
もっと前から聞いとくべきやったと後悔。

MUCCいいですよ。

で、久しぶりにレンタル行ったので、ブルーハーツのベストなんかも借りてみた。
懐かしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿