よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/07/21 本格中華京都 円町 櫻家

2022年07月21日 21時30分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

今日は仕事が忙しく帰りが遅くなり、
家帰って作るのもめんどくさく息子と外食にしました。

本格中華 京都円町 櫻家。







府立体育館真裏、山城高校近くのお店。
ちょっと裏道入った所な感じで、
一方通行が多いので車で行くなら要注意です。

九州櫻家スペシャル。
天津飯をシェアして。

Twitterでよく見ていて。
そらフォローしてたら見るわ😁。

一回行って見たかったお店。

息子拾って帰る途中にあるしちょうどいい。

ラーメンは家系か九州系か。
それぞれでスペシャルだったり特製だったり。






今回は九州櫻家スペシャルを頼みました。

クリーミーなスープに細麺硬めで美味い。
チャーシューに角煮まで入ってまさにスペシャル。
美味い。

また天津飯がうまい。
本格中華と謳っているだけあります。

美味しかったです。
次は家系の方ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿