よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯U-18京都 TOPリーグ 第4節 京都両洋Avs久御山A

2017年04月22日 23時57分00秒 | 子供のサッカーのこと
本日、TOPリーグ第4節vs久御山Aが宝ヶ池運動公園にてありました。
が、仕事で応援いくこと叶わず。残念。

でも、今回ビデオ撮影を嫁さんに頼んでおきました。
でも、撮ってくれたのは、ランファン時代から今でも家族ぐるみで仲良くして頂いてる
お知り合いの方。快く引き受けて頂けました。

実は、うち夫婦はこのリーグ戦どっちも1試合分くらい応援行けてないのに、この方は
4試合全部応援に来てくれてはるという(笑)。皆勤賞。来週もよろしく(笑)。

応援は行けなかったけどビデオ観戦しました。


試合結果は…


<第4節>久御山A  8 - 1  京都両洋A


という残念な結果。


8失点は厳しいなぁ。
今週、学校閉鎖で満足に練習すら出来ず、みんなで集まって自主練習したのは知ってますが、
やっぱしそれでも万全の準備は出来なかったと思います。思うように動けない部分もあったのかも。

でも、ビデオ見てると、それ以上に久御山巧いです。
そこパス通すかと。練習して体がもっと動いたら反応できたら、もう少し失点は抑えれたのかなぁ。

前半は惜しいシーンもありましたし。
あれが決まって先制してたら、違った展開もあったかも。
まあ、言い訳になってしまいますが。

後半戦で万全の状態の時、見返して下さい。

切り替えて来週29日。vs京都外大西Aです。
これは見に行けるので頑張って下さい。

そして、この次の日はインターハイ初戦。
リーグ戦と違って一発勝負のトーナメント戦。雰囲気が違ってくると思います。
ここで勝てば2回戦5/4、また勝てば3回戦5/7とゴールデンウィーク試合尽くし。
そうなるようにお願いします。







※写真は動画よりキャプチャして抜き出したやつなので解像度悪いです。あしからず。


さて、本日の試合結果。わかる分だけ。


<第4節>
久御山A 8 - 1 京都両洋A
京都外大西A 1 - 3 京都橘B
東山A 3 - 1 立命館宇治A
京都共栄A 1 - 2 京都廣学館A
立命館 ? - ? 洛北A

次節は4/29と6/3に試合日程が分かれてしまうようです。

唯一全勝している久御山が独走するのか、その辺のとこも楽しみですね。
次節も楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿