よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

吉澤嘉代子

2013年08月03日 23時51分51秒 | 音楽のこと
たまには子供のサッカーとは違うことを。

テレビ見てて、ふと流れた気になる曲。

吉澤嘉代子という人の「未成年の主張」て唄。

いいですね。まだインディーズみたいですけど。
すっかりはまってItunesで買ってしもうた。

一応ミニアルバムとして買いました。
他の曲もいいですね。なんか、昔懐かしい感じだったり。
中島みゆきのような矢井田瞳のような。
個人的な感想ですけど。

いいと思います。



さて、子供のサッカーの話。
結局、かくんかい。

先日、また練習試合in大枝中学校 がありました。
平日、金曜日。仕事ですから見れず。

でも、A戦、
vs西京極中、初勝利。
vs大枝中、引き分け。
とまあまあな戦績だったらしいです。

見に行けないときほどいい感じやね。
見にくんなということか。
行ける時はいったるワイ。
ぜひ行きます。

でも、せっかくのこの土日、練習のみ。寂しいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿