よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

北上選抜練習会

2010年03月14日 00時33分40秒 | 子供のサッカーのこと
今日(13日)は、宝ヶ池のフットサル場で北上選抜の練習会に参加してきました

北上支部に所属するチームの選抜試験です。
各チームから推薦された選手ばかりとあって、うまい子ばかりでした。
そんな中、うちのも推薦してもらって参加したわけですが。

内容は、3チームに分かれてミニゲームを行うというもの。
みんな所属するチームから離れて、いつもは敵であるチームの子達
とも声を掛け合ってみたいなのが目的なんでしょうけど、すごい静か。
時間が経つにつれて声が聞こえてはきましたが、すごい静かでした。
まあ、ランファンに限らず、どのチームの子も静かでしたけど。

まあ、終わってから子供に感想聞いてみましたが動けなかったとの
こと。緊張もしてたみたいで。ま、選抜に残れるかは別として、
他のチームの、しかもうまい子たちと一緒にサッカー出来たというのは
いい経験だと思うし、上には上がいると感じたやろうし、負けたくない
と思ったと思うし、そう思って練習頑張ってくれることを期待してます。

でも、みんないい結果出るといいね。

明日(14日)は、既に今日か。
卒団式。その前に親子サッカーがあるので、頑張りたいと思います。
子供相手に必死になる大人見せてやります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターキャプテン)
2010-03-14 19:21:31
学校での練習がながれてフットサルコートでやると聞いたときは、びっくり!?            でもみんな楽しくやりました。よんよんさんも行ったもですか。
返信する
行きましたよー。 (443)
2010-03-14 22:48:03
ミスターキャプテンさん。
はじめましてなのか、知ってるヒトなのか(笑)。
なにはともあれランファンみんな合格するといいですね。
結構レベル高そうでしたけど。みんな頑張ったし。ね。
返信する

コメントを投稿