よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

卒団式。

2010年03月14日 22時48分48秒 | 子供のサッカーのこと
今日はランファン6年生の卒団式でした。

それに先駆け?親子サッカーがありました。自分の子の学年
に本気で戦いたく、1,2年生、3年生の試合でウォーミングアップ
してからと思い参加しましたが、久しぶりに運動したのとド素人の
ためキックの加減がわからず、1,2年生の子の大事なところに蹴った
ボールが当たり泣かせてしまいました。前回はお正月の初蹴り
で1年生の顔面に当ててしまい泣かせたことがあり、またやってもうた
てな感じで。次からは小さい子のときは出るの控えよっと。

その後、卒団式がありました。
コーチからの言葉とか、6年生からの言葉とか、うちの学年とは関係
ないですけど、泣きそうもないコーチが声震わしてたり、子供たちが
泣きながら挨拶したりしてるのを見ると、こちらも少しウルッときて
しまいました。自分の子供達のときは泣いてしまうのかな。

話し変わって、今日、近くのお豆腐屋さんで映画の撮影があったらしく
キョンキョンが来てたそうです。情報を聞きつけ早速出向きました。が、
一足遅く、キョンキョンは先に車で移動したとか。クソー
代わりにというか、もたいまさこ見れましたけど(笑)。(笑)は失礼か(笑)。
あ、また(笑)ってしまった(笑)。もうええか。
次22日だったか、また撮影あるらしく。見に行くか。でも、子供の
練習試合が。でも、キョンキョン見たいし。どうしよっかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターキャプテン)
2010-03-16 20:56:42
今頃、だいだいみんな卒団式をしてると思います。でも、絶対、キョンキョンよりランファン試合を見に行った方がいいと思います。!?!!
返信する
両方。 (443)
2010-03-18 10:02:58
キョンキョンとランファン両方見ればいいんです。そう、いいんです。
返信する

コメントを投稿