よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2020/11/28 千本寺ノ内 「なるかみ」

2020年11月28日 21時28分00秒 | ラーメン屋巡り
本日も一人御朱印巡り。

道中、昼御飯にまたまた定番のラーメン。
何件か候補あった中で今日はココに決めました。

何度も前は通った事はあるけどやってんのかな?ココ。
って感じで。年季の入った感じの店構え。
昔からのラーメン屋のイメージ。

御朱印巡り行き先から周辺を検索した時にラーメン以外に
気になったのがエビめし。写真見たら美味そう。
チャーハンにでっかいエビが入ってる。

今日はラーメンも食いたい。
エビめし食いたい。

いいのがありました。
Bセット(ラーメン+エビめしハーフ)。









ちょうどいい量でした。
美味かった。

ラーメンは背脂ちゃっちゃ系京都ラーメン。
唐辛子が降ってあるのが先日行った「タンポポ」を思い浮かべます。
そこまで唐辛子のってませんけど。ピリピリ感はありました。

どちらにしても個人的に好きなラーメンとチャーハンでした。
エビめし旨し。テイクアウト出来るのかな。
一人めしの時ありかもなー。




今日も御朱印ラーメン。
最高な一日でした。

行った先でググって近くラーメン屋に入る。
行ったことない初めてのお店。
ハズレもあるけど🤣。楽しいしいいねん。

あー楽し。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿