よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

サンガカップ決勝戦と3位決定戦

2012年01月22日 01時10分05秒 | 子供のサッカーのこと
サンガカップの決勝戦は

紫 光  vs  翔 鸞

3位決定戦は

山田荘A  vs  養 徳

に決まったようです。


決勝戦はランファンと同じ北上支部同士の対戦。
どちらも頑張ってください。

ランファンも頑張りたかったねぇ。
同じ北上支部のチームが健闘してるのを見てると、
またまた悔しさが込み上げてきますが。

決勝では翔鸞さんに頑張ってほしいですね。
あまりチーム指定で応援するのも良くないとは思うけど、
大会前の最後の練習試合で相手してもらった相手でもあるし。
セレマカップの東ブロックリーグでは最後の最後で逆転優勝を
持っていった実績もあるし。

悔しいけど、その時からランファンのツキを持っていかれてる
気がするなぁ。

でも、まあツキだけじゃ決勝までは行けません。
実力あっての決勝進出だと思うので頑張って欲しいとこです。

来週は西京極まで見に行こうかな。
入場料取るのかな?サンガ。確か、開会式西京極でやってたら
入場料取る予定やったはずやな。ケチ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿