よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2022/07/10 熊野神社

2022年07月10日 21時34分00秒 | 御朱印巡り
本日、ロームシアター京都での爆笑お笑いフェスin京都へ
行って来ました。

ロームシアター周辺。
お寺や神社沢山あります。

ロームシアター京都でのイベント参加時は絶賛御朱印巡り計画中。





今回は熊野神社へ参拝して来ました。
以前に一度訪れていますが時間が遅かった為間に合わずでした。

狭い街中にある神社ですが立派な佇まいの神社です。









現在は直書きの御朱印は休止中で書き置きのみでした。
何種類かありましたがやはり熊野神社といえば。

八咫烏の御朱印ですね。

今使っている神社用の御朱印帳の最後ははここ熊野神社となりました。
次から新しい御朱印です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿