よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

FAリーグ 3部 日程、戦績表 

2014年01月23日 22時04分56秒 | 子供のサッカーのこと
FAリーグ 3部 日程、戦績表 が京都府サッカー協会の
ホームページ
に更新されて載っていますよ。

とりあえず3月までの予定ぽいです。

旭丘中の予定は、

1/26 14:20vs醍醐中(@男山第三中)

2/8  9:00 vs松尾中(@松尾中)

2/9  11:40vs小栗栖中(@男山第三中)

3/9  10:20vs山科中(@男山第三中)


といった感じです。

頑張ってもらいましょう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーキング (やーぱぱ)
2014-01-24 20:59:50
こんばんは。

パーキングですが、松尾中の正門の前の道を西へ数十メートル行ったところに「松尾自治会館」というのがあって(松尾中の隣です)、そこに停めても大丈夫ですよ。
私も車で行った時はいつもそこに停めてるんで。

もしも停める事が出来なかった場合は、松尾駅の隣にファミマがあって、ファミマの横を南に下がる道があるので、その道を入ったらすぐにコインパーキングがあります。

寒い日が続きますが応援頑張って下さい。
では。
返信する
訂正 (やーぱぱ)
2014-01-24 21:01:42
松尾自治会館ですが、松尾中の正門前の道を「東」に数十メートルでした。

スイマセンでした。
返信する
ありがとうございます (443)
2014-01-24 23:32:14
やーぱぱさん。

こんばんわ。情報ありがとうございます。
次、行く時、行ってみます。

2/8がせっかく松尾中で松尾中と対戦なのに仕事で行けない(涙)。
お暇でしたら朝早いですけど見に行ったってください。
10番が息子です。(正式なユニホームでやってたらですが。)
練習試合用のユニ(黄緑もしくはオレンジ)だと99番です。

では、とりあえず明後日、男山第三中まで応援行ってきます。
返信する

コメントを投稿