よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

オーヤマハウジングカップ予選

2009年10月03日 21時42分16秒 | 子供のサッカーのこと
今日は、日吉胡麻総合運動広場にてオーヤマハウジングカップの
予選がありました。その試合結果から。


第1試合  ランファン 12 - 0 日吉

第2試合  ランファン  5 - 0 紫


という結果でした。この結果、4試合を消化して2試合を残した
現在で4勝として予選通過は確実のようです。やりました。
まだ10月17日に残りの2試合がありますが、気を抜かずに
頑張って欲しいところです。

で、今回の試合内容としては、うちの子が第1試合で5得点、
第2試合で2得点と活躍したことが一番ですかね。親ばか。
でも、こぼれ球を決めていく少しずるい、いいとこどりな得点
ばかりで少し不満かな。あとは守備とか、攻めから戻るのが
遅かったり。不満点は他にもあるかな。

次は、そういうところを直して、また得点もして欲しいと思います。
でも、まあ、ちゃんと切り返してシュートとか、センタリング
からのボレーなど、ミートはしなかったけどいいシュートも
たくさんあったのでヨシとします。ゴールを狙う姿勢がいいと
思います。あると思います。?

それはそうと、お天気の方が雨と言われていたのに、ものすごく
いい天気になって。10月だと言うのに、また日焼けしてしまった。
あかザルみたいになってる。ヒリヒリします。

明日もまた、練習試合があるみたいで頑張って欲しいと思います。
明日は11人制みたいで、8人制とはまた違うので動き方とか
変わってくると思うので、その辺いっぱい勉強して欲しいと思います。
冬頃からは、4年生も11人制になるので今のうちから慣れておけば
その頃にはいいカタチができてると思うので。頑張ってくれ。

なとこで、今日はやってる方も、見てる方もいい気分になれたと思い
ます。17日の残り2試合もいい気分になれるようにあと2週間、
しっかり練習して欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿