よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

ドルチェグスト カフェオレ

2015年06月01日 23時59分46秒 | なんとなくなこと
ドルチェグストのカフェオレが限定で出てたので買ってみました。



飲んでみました。



甘いの想像してたら、砂糖なしなんですね。
ちょっと残念な感じ。
でも、味はいい。美味しいです。

自分で砂糖調整したら、もっと美味しくなるでしょう。

これ、カフェオレやしコーヒーとミルクのカプセル使うかと思いきや、
なんと一つのカプセルで抽出出来ます。

なので16杯分あります。
これからの季節は、目盛り少なくして氷入れてアイスカフェオレにすると
もっと美味しいかもしれません。

でも、アイスカプチーノてゆうのも別で販売されてて、これがまたうまいんですよね。
甘いし(笑)。

どちらもオススメではあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿