よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

よんチャン、よんアル更新。(最終節、京都共栄Avs京都両洋A)

2017年09月24日 18時12分19秒 | 子供のサッカーのこと
昨日の高円宮杯TOPリーグ。
京都共栄Avs京都両洋Aの試合の模様。


よんチャン、よんアル まとめて更新しました。


44チャンネルはこちら。
前後半2ファイルです。

試合には負けましたが、共栄のゴールシーンは入れています。
ありのままです。ありの~♪ままの~♪

<前半>https://youtu.be/7wgdLe5oFsU



<後半>https://youtu.be/CLRk7fVsICM



それから、トップリーグ後期も終了しましたのでゴール集まとめました。
後期は13ゴールしか上げれませんでした。

少ないけどゴール集です。


<京都両洋サッカー部 トップリーグ後期ゴール集>https://youtu.be/QmTViJ9HIa8




よんよんのアルバムはこちら。

最後とあって撮りまくりマクリスティ。(ラクリマクリスティ知りません?俺だけか。)
500枚位撮ってました。
そこからボケてなくていいと思う分載せときます。


http://photozou.jp/photo/album/3197640




ビデオも写真ももう終わると思うと寂しいですね。

でも、あと少し頑張ります。


しかし、動画に写真にいっぺんにやろうとすると1日仕事(笑)。
編集は昨日のうちに、居眠りしながら。今日は調整とアップロード。
これがまたネット環境悪いのかなかなかうまくいかない。

けれども、やっとこさ公開できそうです。

では投稿、ポチっとな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿