よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2023/11/14 らぁめんみや(藤森)

2023年11月14日 21時32分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

藤森にある、らぁめんみやへ。

朝ラーがあるお店で基本昼間の営業のみ。
そんなお店が火曜日だけ夜営業を始めたときいて行ってきた。

会社の営業マンと。
今回は前回のお返しでこちら奢りで。

行く前にググっておいた。
見た目めちゃくちゃ好みのラーメンぽい。





店構えに中華そばの看板。
雰囲気出てる。絶対好みのやつ期待感。

でも前回の中華そば看板でありながら、
豚骨ラーメンパターンもある為気は抜けない😆。




メニューは基本のラーメンをベースに特製、チャーシュー麺、
メンマラーメン、さらに肉増しラーメンなど。

今回ご飯が売り切れとのことでご飯系はなし。
チャーシュー丼めちゃ美味そうやったけど。




特製ラーメンが麺多いらしいのでこちらにしました。
営業マンはチャーシュー麺。

着丼。
スープを一口飲む。
間違いない味。
めちゃくちゃ好みのやつ。
一言で言えばラーメン藤系の透き通った醤油系。
食べ終わってもスープを飲む手が止まらないやつです。

めちゃくちゃ好みのやつなので美味しいとしか言えません。
朝ラーやってるようなので朝からでも全然食べれる一杯です。
行きたいな朝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿