よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

THE MUSMUS「PROLOGUE」をItunesストアで買う。

2016年02月27日 23時42分36秒 | 音楽のこと
2年前の正月に知ってはまったUPLIFT SPICEというバンドが
活動休止して、再開後メンバーチェンジしてバンド名も変わってました。

はまってから、そろそろ次のアルバムでないかぁと思ってたら活動休止。
なんだか解散ぽく感じたので、えー、って思って諦めてたのですが。

こないだ、なんかなしにそういえばUPLIFT SPICEどうなったかな
とネット検索してみたら、再開してるしおまけにバンド名も変わってるし、
アルバム出してるし(笑)。

速攻買いです。
CDじゃ待てないと思ってItunesストアで購入しました。

うん。よいです。
最近の通勤時のヘビーローテーションです。

THE MUSMUSいいですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿