よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2023/10/22 ラーメン なか澤

2023年10月22日 21時59分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の昼ごはん。

わら天神付近に先週オープンしたお店。
らーめんなか澤。

お墨付きさんが紹介してくれていて一回行かねばと。
家からも近いし、美味しそうなラーメン。

開店後すぐに入店。

鶏パイタンらーめんがメイン。
レアチャーシューや豚モモチャーシュー、メンマ味玉が追加になる特製。
味玉が乗った味玉。
3種類で展開中。


醤油らーめん、塩らーめんもありましたがComing Soonてことでまだでした。
セットメニューも何種類かありましたが、
まだ選べるのはトロたまチャーシューご飯セットのみでした。





僕は鶏パイタンにトロたまチャーシューご飯セット。
嫁さんは特製らーめん。




美味しい鶏パイタンらーめん。
スープが美味しく何度も飲んでしまいます。

トロたまチャーシューご飯もうまい。
厚切りコロコロチャーシューが乗っかってて腹一杯。
満足です。




他のメニューも気になるところ。
coming soonやって来たらまた行きたいお店です。





駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。

立命館大学にも近いので学生で賑わうお店になると思いますね。
今日も食べてる間、次から次へとお客さんが来てました。

オススメのお店です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿