よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

モルちゃん情報

2010年06月27日 21時11分48秒 | 昆虫とか生き物のこと
最近のモルは、部屋に放してやると電化製品のコードを
噛みまくる為、えらいことになっています。

なので散歩は1階の玄関、階段周りにしています。
まあ、それでも階段の角やら、下駄箱の角などあらゆる角を
噛んでいるような、すりすりしているような感じはあります。

階段はすべる為、昇ることが出来なかったのに、さっき少し
目を放した隙に、いないしどこ行った?と探したら階段の3段目
くらいでアタフタしてました(笑)。昇ったけど降りるに降りれないし、
次ぎ昇るのも怖いしみたいな。かわいいやつです。

一番かわいいのは、玄関がタイル張りになっているので、そこが
冷たくて気持ちいいのかべたーっって感じに横になるとこ。
すごくかわいいんですけど。でも、ワシを噛みよる。最近噛まれる
瞬間がわかるので先手打つんですけどね。それでも噛もうとしてます。
ワルイやつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿