よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

京都少年フットサルリーグ

2010年06月27日 17時33分17秒 | 子供のサッカーのこと
本日、宝ヶ池フットサルコートにて京都少年フットサルリーグがありました。
全9~10チームくらいの総当たりのリーグ戦で1年間通して試合があります。

今日は、なんじゃこらというほどの蒸し暑さで、風も無い為じっとしてるだけで
汗が止まらないというようなイヤーな感じな1日でした。

そんな中行われた結果から。


第1試合   ランファン   3 - 1   吉田


第2試合   ランファン   3 - 3   上高野A


てな結果で。


暑さのせいか、熱中症みたいなな感じでボーッとしてたり、体が動いてない子も
いたりして、きつそうな感じではありました。

でも、やっぱり一生懸命やるとこはやらないと。
取られたら取り返しに行かないと。その一生懸命さがない子がいます。
すぐにあきらめてる感じがします。そこでボール奪われて取り返しにも
行かずに得点されたら誰のせい?そういうところ考えてるのかな?と
思います。

一生懸命取り返しに行ったけど、奪えなかったら仕方ないです。
その一生懸命さもなく、あーやられちゃったで済むと思ってるのかな。
そろそろ責任もって守って攻めてして欲しいと思います。

しかし、2試合目の行き分けは痛いです。
勝てた試合なんやけどな。もったいない。2試合消化して1勝1分け。
勝ち点4。あと残りを頑張って勝って欲しいなと思います。

みんなで守って攻めて、人任せにせずに、自分で行かないといけない場面は
頑張らないと。頑張ってる姿が見たいです。頑張ってる子半分、そうでない子
半分てな感じです。みんなで頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿