よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

高円宮杯U18トップリーグ京都<第16節>京都橘Bvs京都両洋A 観戦&ダイジェスト公開。

2018年09月16日 00時21分42秒 | 高校サッカー2018
日付変わって昨日、太陽が丘陸上競技場まで観戦応援行ってきました。

天気予報も、家出るときも雨。
最近涼しくなってきたから上着の1枚でもいるかなぁと持って行ったら
晴れてる。しかも、蒸し暑い。ムダに汗かいた(笑)。

結局その後は雨降ったり止んだりで基本曇り。
涼しかったです。

昨日はこの試合の前にプリンスリーグ関西の京都橘vs滝川第二の試合も
あって、せっかくなのでこの試合から観戦してきました。

これはまた別で書くとして。

さてさて両洋の試合。

ここのとこ勝てない試合が多く、残留に向けて厳しい状態が続いています。
そろそろ勝ちが欲しい所ですが。

そんな中始まった試合の結果。


<第16節>京都橘B 4 - 2 京都両洋A


という結果で悔しい敗戦。



























キックオフ直後のコーナーキックから幸先よく先制。

いい流れを、勢いを引き寄せれるかと思いましたが、その後は試合巧者の橘。
Bチームといえど上手い。攻められる時間が続き2失点を喫し2-1で
前半を折り返します。

後半も橘ペース。
さらに2失点。4-1とされます。
実はここ最近の敗戦4-1が多いんですよね。失点が多いのも難点。
でも、今日は最後の最後に一矢報いました。二矢目になるのかな(笑)。

4-2で結局試合終了。
敗戦が続きました。残り3試合。厳しい戦いを求められます。
でも、やるしかない。やり切って残留して欲しいと思います。

そして選手権へ。

厳しい戦いの中で熱くなることもあるでしょう。
怪我だけはしないように。
悔いの残らないように頑張ってください。


では、昨日のダイジェスト公開です。

Youtubeにあげました。

前後半に分けました。
前半約4分半、後半約4分半の動画です。

WiFi環境下でご視聴ください。


<前半>https://youtu.be/J_4mtqu2Bkg


<後半>https://youtu.be/lBk-o-9Oaek

最新の画像もっと見る

コメントを投稿