よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

よんアル更新しました。(京都外大西Avs京都両洋A)

2017年09月22日 22時28分49秒 | 子供のサッカーのこと
よんアルも更新しました。

先日の高円宮杯トップリーグ。
京都外大西Avs京都両洋Aより。

http://photozou.jp/photo/album/3197640

この日は立命館高校、グランド内に入らせてもらえず、ネット際から撮影。
もうネット撮りに来たんじゃねーよてくらいにネットに寄るカメラ。

ネットの隙間をかいくぐって撮れたやつ数枚。
少ないですがアップしときます。

おそらく前回、グランド内に入らせてもらえましたが、勝手に入っただけという噂。
前の試合の保護者が入ってたから入っただけの話。

本当は入っちゃダメだったんでしょうね。
すいませんでした(笑)。

明日もネットで電柱で有名な下鳥羽。
リーグ戦も最終節。
撮りまくろう。電池と容量が許す限り。

ネットの写真ばっかりになったらゴメンね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿