よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

2021/10/07 「ラーメンの坊歩」八条店

2021年10月07日 22時05分00秒 | ラーメン屋巡り
今日の晩御飯。

緊急事態宣言も解除され満を辞して活動開始😆。
ラーメン部。




八条通りに最近できたお店。

「ラーメンの坊歩(ぼんぼ)」

以前は「丸ぎゅ」というラーメン屋さんだったとこ。






仕事帰りに営業マンと。
行く途中で家へ帰る途中の女子社員いたのでラーメン行く?
声掛けたらついて来た。

3人で晩飯。
仕事の不満をぶち撒けて🤣。
ま、コロナコロナで自由がきかないのもあるし、
ストレス発散にはなったかな。一杯喋ったな。
楽しかった。

やっぱり多人数で食べるのは楽しい。

ワクチン打ったせいで気持ちが大きくなり掛けてますが、
マスクは勿論絶対必須でね。

肝心のラーメンについて。

ラーメンメニューは3種類。
サイドメニューが結構ありました。




鳥豚骨ラーメン特製で。
美味かったです。
スープだけで飲むとちょっと塩辛かったです。




そしてぼんぼ丼をセットで。
ぼんぼ丼は炙りチャーシュー丼。
この炙り香り具合が良かったですね。美味かったです。




唐揚げ好きとしては唐揚げが気になるとこでしたが今回はパス。
次回、違うラーメンと唐揚げでお邪魔しようと思います。

ちなみに女子は塩白湯ラーメン。
見た目鳥豚骨と大して変わらない感じ。




そうそう入ってすぐのとこに駄菓子売ってました。
買わなかったけど、懐かしいやついっぱいありましたよ。
ヨーグル?懐かしい。




カウンター、テーブル席、お座敷もあって結構ゆったり目な店内。

個人的には好きな部類のラーメンでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿