ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

飛騨高山旅行 ~ひるがの高原サービスエリア~

2012-06-18 10:28:16 | 国内旅行
先日、飛騨高山へ旅行に行ってきました



途中、ひるがの高原サービスエリアに立ち寄りました。





車から降りると、外はひんやり涼しくて、
さわやかな風が気持ちよかったです!





大日ヶ岳が見えました。眺めがとってもよかったです。





雪山も、少しだけ見えました。






飛騨高山旅行、次回に続きます

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高山 (mari)
2012-06-22 20:23:50
飛騨高山へは行ったことがありますが、電車だったので、サービスエリアは知らないんです。
景色がいいところですねー。

それに冬の雪山しか見たことがありませんでした。(笑)
返信する
mariさんへ (mickey)
2012-06-23 00:55:58
mariさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

飛騨高山へは、mariさんは電車で行かれたんですね!
よく晴れて暑い日でしたが、
ひるがの高原サービスエリアは、とても涼しくてびっくりしました。
これからの季節にオススメです

飛騨高山の記事も、今書いています。
なかなか進まず遅くなっていますが、
またよかったら、見に来て下さい
返信する

コメントを投稿