ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

春よ来い

2008-02-11 06:31:07 | 日記
最近、お天気のいい日が続いています
日中は気温も上がり、暖かく過ごしやすいです。


今日は朝から練習に行ってきました

朝、空が明るくなるのがずいぶん早くなりました。
いいお天気で、小鳥がたくさん鳴いていました。
まだまだ寒い日もあるけど、
春が近づいているんですね




写真は、北欧の沿岸急行船から見た、
夜中の太陽です。





にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まさみ)
2008-02-12 20:22:56
Kolloqiumお疲れ様でした!
やっとドキドキから開放されますね。
ゆっくり休んでくださいね。そして遊びましょーう☆
返信する
まさみちゃんへ (mickey)
2008-02-14 00:47:58
コメントびっくり!!でも、すごく嬉しかったです
どうもありがとう~!!!

昨日、無事試験が終わりましたー嬉しいよー!!!
一週間前ぐらいからずっとドキドキしていて、大変だったけど、
本番は思ったより落ち着いて演奏できて、
ホッとしています。

たくさん遊びましょうー
返信する

コメントを投稿