海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

反省・・・

2016-07-04 11:37:31 | 日常

私のコンタクトはオルソケラトロジーと言って
夜中にコンタクトをして視力を矯正するレンズ

先日、いつもどおり朝起きて
コンタクトを外そうとしたら
左目のコンタクトが無い!!
最近目が疲れ気味だから
もしかしたら コンタクトが目の奥に入ってしまってるかも知れないと
あわてて眼科に駆け込んだ

観てもらうと、目の中にはコンタクトはありませんとのこと
寝てる間にレンズが外れるってことは考えられないので
よくよく考えると
朝リキが左目付近の顏を舐めた時
たぶんそのまま食べてしまったんじゃなかろうか・゚・・゚・(泣´Д`;)・゚・・゚・ぅゎぁぁん

高いんだ~このレンズ・・・
いっそのことメガネにしょうかと考えているけど
レンズを外しても視力がなかなか落ちないのよね・・・
しばらくはこのまま中途半端に見えない生活をしないといけない凹


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぐ | トップ | なにこれ? »
最新の画像もっと見る