海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

わらべし長者スペシャル 

2014-10-28 09:54:41 | 家ご飯
栗は栗でも猿が食べるような栗じゃなくて
最高級 丹波篠山産の栗(^O^)
9月にカボスを送ったので
お返しに送って下さった
丹波篠山産は高いのに気の毒~

しばらく眺めて栗ご飯にする






ご近所におすそ分けすると
獲れたて天然 豊前の海ワタリガニをいただいた デカっ!!\(^o^)/

晩ご飯のメインは蟹になってしまった(^_^;)
ごちそうさまでした!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々一福 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、わらしべ長者だ (tadaox)
2014-10-28 18:38:44
旬のものが輝いていますね。
季節を感じる画像でした。

いま日本シリーズ第3戦が始まりました。
大隣良さそうです。
いざ、テレビの前へ。
返信する
テレビの前ナウ (aqua)
2014-10-28 20:13:40
こんばんは

やっと2点目入りました!
もっと点を入れないと
逆転されそうで怖いです~
30日はホテルが取れたらコッソリと
ヤフオクドームに行こうかと考えてます♪




返信する