海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ベイサイド

2014-11-26 14:32:45 | 風景
先日のコンサートの帰り道
ベイサイドプレイスの夜景が美しすぎて
しばし魅入ってしまった!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~糸島 | トップ | 花のワルツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-11-27 14:58:50
コンサート帰りに夜景・・洒落てますね~♪
明るいレンズで撮られているみたいですね~
三脚?手持ち?
絞り込んでスローシャッターで撮ると
スポットの明るい灯りはクロスの光芒が映るようになりますよ
返信する
お散歩カメラ (aqua)
2014-11-27 20:24:32
こんばんは

お気に入りのレンズで
ニコンDf+マクロプランナー50mmは
いつもバックの中に入れてます
F2だそうですが 純正とは描写が違うのは
素人の私でもわかります
三脚はまだ練習中で使いこなせてません(^_^;)

絞りこんでスローシャッターを
今度練習してみますね

いつもありがとうございます!
返信する