海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

シーガーデン ひじ

2012-08-14 00:35:06 | 野良ちゃん
今日は8月5日にオープンした
隣町のシーガーデン ひじに行きました。

先日もちょっと偵察に行きましたが
今日はお盆だけあって、
お客さんも多かったです。




あいにくの天気ですが
うっすらと高崎山が見え
天気だったら最高のロケーションです。

我が家は、左手山の向こうの方で
ここからは見えませんでした。




お昼は、別府湾が一望できる海辺のレストラン
別府湾ダイニングでランチしました。

バイキングで
大人 1365円
シニア1260円でした。




できて間もないので、明るく清潔な感じです。
それに広くて、海が間近に見えるのがいいですね。






窓際の海の見える席に案内していただきました。




新鮮な食材ばかりで、特に別府湾で獲れた魚
コチのフライ、ちりめんご飯、鱧の湯引きは
とても美味しかったです。




最近はメタボ注意報が出ているので
バイキングはあまり食べないようにしているんですが
今日は久々に、晩ご飯の分まで食べちゃいました^^;

満足!満足!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府駅前 | トップ | プチダイエット »
最新の画像もっと見る