海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

光燦々と

2014-11-18 11:06:28 | 風景
車で移動中のこと
雲がぽっかり開き
空から光りのシャワーが
ナイヤガラの滝みたいに溢れ出ていた

急いで海に行くが
一瞬遅かったような・・・




滝は消えても海のキラキラは少し残ってた!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 安近短 | トップ | 汗をねぎらう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずマ)
2014-11-18 15:09:38
美しい…
自然の風景は一瞬だからこそ、より美しく感じるのかもしれませんね。
写真を見てるだけでも眩しさに目を細めてしまいそうです(笑
海を眺めながらの生活憧れます。
返信する
その一瞬 (aqua)
2014-11-18 17:21:16
あずマさま こんにちは

これはゲットと思いながら
車を止めて海まで走って行くと
もうほとんどが消えていたようでした・・(≧0≦)・・

ブログは海や空、雲の写真を
メインにしたいと思ってましたが
とっても難しいですね
それに自然は
また今度がないのが悲しいです
返信する
おはようございます (しょうがやき)
2014-11-19 06:03:41
ナイアガラのような光のシャワー
見てみたかったですね~
波もなく穏やかな海の輝き・・
こちらでは見られない光景です♪

また今度は自らが作るものだと思っていますが・・
私は毎日が暇だから言えるのかも・・
生意気言ってゴメンナサイ
返信する
今度に挑戦! (aqua)
2014-11-19 18:46:28
しょうがやきさま こんばんは

私はもっと暇なので
今度に挑戦しますね
こちらの海は朝がよく光芒が現れるので
早起きをしないと・・・

別府湾は穏やかな海で
眺めているとすぐに眠たくなってしまうから
喝を入れんといけませんね

いつもありがとうございます
返信する