海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ロイヤル~

2013-10-09 20:18:09 | グルメ
久しぶりにおばちゃんが来られ
お昼にと持って来られたのは
ドカ~ンと海鮮巻きとレタス巻のセット(^_^;)

何ごとも豪快なおばちゃんは
量も半端なく多いのです~

最近は炭水化物少な目にしてるのに
晩ご飯で食べてもまだ残ります(T_T)




ご近所の方からいただいてた
手作りのカステラです。

親戚の方が美容院をされてて
お茶と一緒に出されるカステラらしいです。

生地が滑らかで
お店に売ってるような本格的なものです。

写りが不味いですが
ホントに美味しかった~




博多阪急の英国展で買った
ロイヤルクラウンダービーの
ロイヤルアントワネットと一緒に出してみました。

ロイヤルアントワネットは
試飲して あとくちも最高に美味しかったので
買って来ました。

紅茶もカステラも
よっぽど美味しかったらしく
おばちゃんが持って帰られました(T_T)





最新の画像もっと見る