海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

やらかした

2024-01-05 15:51:00 | 手作りパン
何も考えずに
シフォンケーキを作っていた
焼く時には十分高さもあったので
安心してたら
少しづつしぼみみ始めた
それでも、瓶の先に逆さまにして
粗熱を取り
いざ型を外すせば
ふにゃふにゃと形が崩れてしまった


何故かは分からず
勿体無いから食べながら
よくよく考えると
小麦粉を入れるのを忘れてた!!

慌ててもう一度作り直した
最近、うっかり忘れが多くなったわ〜

おっちゃんは
買い物で1000円落とすし
いかんいかん
夫婦でボケると困るしね(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | チョコタルト »
最新の画像もっと見る