海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

鵞鳥?

2012-11-18 20:47:27 | 風景
カメラの試し撮りを兼ねて
近場をうろうろしてみました。

今年の紅葉はまだイマイチのようですね。
今週末頃が見頃でしょうか。

塚原高原方面は、紅葉と言うよりは
少し寒々しいカンジでした。






少し足を延ばして 安心院方面に行ってみました。
山もそれほど綺麗でなく、まだまだでした。

今年はあまり寒くならないので
紅葉は期待できないかもですね。






川にいる鷺を探していたのですが
今日は見当たらなかったので
鵞鳥の夫婦を撮ってみました。

人に慣れているみたいで
近づいても逃げません。

あの~近くで見ると顔が怖いのですが
これって鵞鳥?ですよね?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコン1v2 買っちゃった!! | トップ | バッテリー切れ! »
最新の画像もっと見る