海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

朝4時半!

2014-07-27 09:29:18 | 自然
明け方リキに起された~
目が覚めてしまったので
久しぶりに朝日を撮ろうか・・・




夏場の日の出は
リビング窓ガラスのど真ん中
城下カレイのいる所からご来光が拝めるはず。








ちょっとずれて国東半島よりからのお出ましで~す^^;




マクロプランナー、ディスタゴン、24-85mmと
レンズを変えても大して変わり映えせず
ココのパノラマの美しさはこんなもんじゃないのよ ホントに・・・
って表現力の乏しさにいつも凹みっぱなしですけど。

海の朝日は私の永遠ののテーマかも。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温上昇中 | トップ | 黒いトマト »
最新の画像もっと見る