海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

虹と月

2014-08-11 09:54:42 | アンティーク
台風が去ったあと 虹の贈り物






夕暮れには月も








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のろのろと | トップ | 朝起きると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (しょうがやき)
2014-08-12 06:14:55
嵐の後に現れる虹♪
何だか映画に出て来るようなシーン・・
月は もしかしてスーパームーン?
海への映り込みも素晴らしい

こちらは昨日は風が強かったのですが
今日はいい天気 30℃を超えそうです
綺麗でした (aqua)
2014-08-12 14:26:26
こんにちは

台風
大したことがなくてyかったですね

別府湾の虹は珍しくありませんが
この時のは
虹の根元の所の町が金色に輝き出して
少しづつ大きな虹が現れました
それもなかなか消えなくて
最後にはまた黄金の町だけになって
映画を観てるようでした

夕焼けの月と共に
サンフラワーが出航してました
綺麗な月を見ながらの船旅は
ラッキーだったと思います

綺麗な月でしたが
スーパームーンとは聞いていませんでした
9月に入ると
大きな月が現れるかも知れません
Unknown (mokkei)
2014-08-14 14:54:28
なんだか有が鯛ですね♪
当初のコースから東に逸れてヨカッタヨカッタ!
外れた (aqua)
2014-08-14 23:33:34
sugimokkeiさま こんばんは

台風が逸れて
雨もそれほど多くなかったのでホッとしました

福岡も大事なくよかったですね

それでも いつどこで豪雨になっても
おかしくない不安定な気候で
日本はおおごとです~