海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

ファンキー

2013-03-25 18:54:48 | ジグソーパズル
お世話になっているおばちゃんの畑で咲いた
水仙です。

水仙は好きで 家の庭にも植えていますが
このような変わった水仙は初めて見ました。

八重の花びらの中から
また黄色いのが出てきて 何ともファンキーなお花です。
名前は何という水仙かな~?




ヒロ・ヤマガタのジグソーパズルが
面白かったので、よく似たのをオクで探しました。

けど、チョット違ってました(^_^;)




昔見てたハクション大魔王を
ポップ風にしたようなカンジでしょうか?

ジグソーパズルは脳のトレーニングにもいいようで
母のボケ防止で始めましたが
最近は私のケ防止になりつつあります(^O^)



最新の画像もっと見る