海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

東風

2015-02-12 18:29:49 | 自然
朝から晴れたり曇ったり




時折突風も吹き出した


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復(^^)v | トップ | 春はあけぼの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の梯子 (ぶんぶん)
2015-02-12 18:44:20
今晩は。
今日は天気は良く暖かでしたが、強い風の1日でした。
天使の梯子・・・イイですね~、ここのところ見ていません。
出そうで中々出ない、待っていてガッカリしたこともあります。
また明日から寒くなるようですので、風邪にはご注意ください。
返信する
相変わらず (tappe)
2015-02-12 18:59:05
海の眺め、いいですね。
 下の花。上のモノトーン気味の写真から一変、ピンクの真っ只中へ。美しさを強烈に感じます。
返信する
難しいですね~ (aqua)
2015-02-13 10:22:35
ぶんぶんさま こんにちは

海と空
遮るものがないので
天使の梯子と虹はよく出ます
しかしいつも上手く撮れず
歯がゆい思いをしています^^;
普段のF値は2.8のままですが
上げたら少しは見れるようになりました

昨日は庭仕事で疲れたのか
すぐに寝てしまいました

返信する
白いマーガレット (aqua)
2015-02-13 10:33:14
tappeさま こんにちは

東側の海です
夏には下の漁港で花火大会があるのですが
上手く撮れたためしがありません^^;

白いマーガレットが好きで
いつも白ばかり買うのですが
薔薇と一緒に植えていると
いつのまにかピンクに変身してしまいます(T_T)
特に冬場バラの休眠期には
栄養を独り占めで
ドカーンとマーガレットの木!になり
花壇を占領したので下の庭に直植えしました^^;
返信する