海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

踏みしめる

2014-11-20 17:20:29 | 茶トラ
昨日は三脚を抱えながら
鬼の石段を登ったら
太ももが筋肉痛になってしまった とほほ・・・(^_^;)

無理をしたとは思いたくないが
日頃の運動不足が祟ったのだろう
それと一年一体確実に体力も落ちてるし~

それでも年配の方々が杖を手に
一足づつ踏みしめて登ってあった姿には感動した!
体が衰えてもマイペースで登ればいいんだわ~
ゆっくり登ることで
周りの景色もよく見えてくるだろうから






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をねぎらう | トップ | 大丈夫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しょうがやき)
2014-11-21 17:32:12
モミジの落ち葉もえらく急な所に溜まりましたね~

私も今年初夏に山に登っって足の衰えを痛感・・でした
はるかに年配の方に追い越される(笑)
3座登っただけで今年の山は断念しました
今は来年のためのトレーニングです

黄色い花は菊?でしょうか
返信する
名もなき花 (aqua)
2014-11-21 19:36:12
しょうがやきさま こんばんは

モミジの葉は
根っこが盛り上がってたのでこんな風に
ヘンになりました

いきなり山道はキツイですね
少しトレーニングして登らないと
捻挫しそうでした(^_^;)

黄色い花は名もなき花じゃなく
私が名前を知らない花です(^_^;)


明日は福岡の友達が迎えに来てくれ
福岡に泊まります
23日の昼は糸島の海鮮どんツアーで
夜は矢沢永吉のコンサート♪
24日はホークスの優勝パレードと
ハードスケジュールです!

返信する