やさい畑のパン職人

ヨガインストラクターとパン職人二足のわらじで頑張ります♪

週末日記

2017年06月20日 | 日記

土曜日はAcroYogaJapnの本拠地

先日アクロヨガフェスを行った

表参道PortalPointにてAYJ主催Risa先生の上級者向けWSに参加

上級者向けとうたうだけあって、ウォーミングアップから汗だく

AcroYokohamaメンバーのひとっしーとYukoさんも参加だったので

アウェイなのにホーム気分今度横浜で復習しましょ

そして最終的には大技連続のウォッシングマシン

でも長くパートナーを組んだYukoさんとなら出来る気がする

特訓よろしくYukoさん

 

そして日曜日…

久しぶりにKana先生アシュラム来訪

去年はチャリヨガを手伝ってくれたり、一緒にラジオ番組に出演したり、コラボWSをしたり大変お世話になりました

現在ヨガのお仕事を辞めて環境も二転三転変わったり(笑)で、しばらく疎遠になっていましたが、

どうやら生活もお仕事も落ち着いたようで安心しました

9月後半に久々のコラボWSを企画しています

Kana先生可愛いお土産ありがと

 

ホームページ

フェイスブック

Youtube 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿