高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

受賞酒・貴娘純米酒 風の詩

2020-11-16 | 貴娘酒造
貴娘酒造・貴娘純米無濾過原酒“オランジュ”

第91回関東信越国税局酒類鑑評会
純米の部優秀賞を受賞貴娘酒造さんの純米酒

“風の詩”銘柄のラベルが余っていたので
風の詩で出品、
酒はオランジュで
全部出荷したから
「蔵には残ってないよ」と
昨夜YouTubeでお話しされてました。
風の詩 = オランジュ という訳です。

オランジュは中身も群馬酒販さんの企画と思っておりましたが違ってました。
間違った説明を私から聞いた方
ごめんなさい。

これからは
きちんと蔵元から聞いておきたいと思います。

まだ少し1.8Lの在庫がございます。
興味のある方
ご注文お待ちしております。

¥2778/1.8L(税別)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | 赤城山南麓収穫ぶどう使用ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿