高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2020-11-15 | 日曜日の過ごし方
今日は一日中、単管パイプで 
倉庫の棚を作ってました。

材料は前もってホームセンターで買い揃えておいたはずが、2mのパイプが2本足りず買い足しに。

お昼時だったので町内の喫茶店「プチハーモニー”さんで一番人気のハンバーグ定食、なんと680円(ライス、スープ、おしんこ)!の昼食。
肉肉しく旨し!おすすめです!

コロナで休んでる
新前橋でお酒を楽しむ会、
今度やる時はプチハーモニーさんにお願いしました。
再開は来年になると思います。
プチハーモニーの若旦那大橋さんもやる気マンマン!
お楽しみに♪

で、作業再開したのですが
また2mが2本足りず右往左往しながら
夕方まで作業しまして
完成しました。


ここに置いてあった捨てるつもりだった棚板を再利用しました。

縦横2m奥行き1mが完成しましたとさ。
お疲れ様でした。

晩飯は“かつ政”さん


ひれかつ定食
肉の味がよく分かって旨し!
妻のソースかつ丼もちょびっともらって
大満足。
NICE選択!NICEかつ政!

夜のかつ政
いいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新酒】豊盃「ん」純米酒 | トップ | 受賞酒・貴娘純米酒 風の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿