高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-06-09 | 水曜日の過ごし方
月イチの連休は遠くに出かけず
のんびりと過ごしました。

前半は
新前橋駅と共に100年を迎えるのかな


八木原駅へ

周辺を散策するつもりで
行ってみましたが
やめて
昼食に 





渋川で人気の中華屋さん
“四川”さんに行ってみました。

帰りに
眼鏡のJINSの新店舗に行ってみたり



桐生市の酒屋さんに行って
ワインのことを教えてもらいました。


購入したワインは
とてもおいしかった!

充実した人生を送ってる人は
優しいし懐が深いです。


後半は  
以前このブログでも紹介してた
イベントブースの工作を
ほぼ完成させました。




新前橋駅100周年に使用します。

昼過ぎには
商工会で
イベントの打ち合わせをしました。

遠くに行けませんが
まぁまぁ満足感。

あー明日から仕事かぁーの感じも
普通にあります。笑笑


そうそう
先週の店頭TOP10
こんなでした。

1.Tsuchida 12
2.M2純米吟醸無濾過生原酒
3.舞風セイリョウ純米生酒
4.町田酒造55美山錦夏純うすにごり
5.町田酒造35純米大吟醸プレミアム
5.Tsuchida99
7.舞風群馬泉純米酒
7.咲耶美純米吟醸直汲み荒ばしり
7.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒アワード2021最高金賞受賞酒
7.聖山田錦50純米吟醸EVOKE
7.土田研究醸造11

今週は
好評だった赤城山柴犬ラベルや
悠227酵母などが入荷します。

ランクインなるのかな。
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盃 エンドレスサマー | トップ | カムバック柴犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿