高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

球磨焼酎・鳥飼酒造様より

2020-07-29 | 商品案内
球磨焼酎を醸す鳥飼酒造さん

先日熊本県を含む九州を襲った大雨で球磨川流域は甚大な被害が出ました。

鳥飼酒造さんの被害は幸い大きなものではなく商品の出荷も可能とのことでした。
先日発注しましたら本日出荷とFAXが入りました。

川の中に沈めた焼酎甕壺も
テレビを見たお客様の心配の声を注文時に伺いましたが、こちらも無事だったようです。

ただ
甚大な被害が出た蔵元があり
建物が水没し貯蔵原酒も全て失ったそうです。

球磨焼酎支援サイトも出来ております。

弊店は
鳥飼酒造さん
豊永酒造さんのお取引きがございます。
球磨焼酎全体の応援ができるよう販売で支援したいと思っております。

皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】鳳凰聖徳 純米吟醸 原酒 | トップ | 今週のYouTube・群馬SAKETSUGU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿