高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

菜穀和食 むくび

2015-11-05 | お得意先

こちらの店主さんは
群馬厚生年金会館に納品していた時からのお付き合いで
独立して自分のお店を持たれてから
買い物にお越しくださっていたにも関わらず、訪問する事が出来ずにいました。

文化の日、閉店時間が祝日で少し早いので初訪問。
温かい色合いの明るい店内で
本格和食を肩肘張らずリラックスして頂く事が出来ます。
この日は金額を指定してお料理をお願いしました。
お酒の種類もツボを押さえてて
食事との相性が良いものが多いです。

燗酒も自分の好みの温度で、
冷めない様に徳利が首までお風呂に入ってます。
和らぎ水も一緒に出されます。
憎いね、このーど根性ガエル!


いろいろとお食事出してくださいましたが
写真撮り忘れました。
がっつく時ってそんなもんですよね。笑

わざわざ行かないと行けない場所にありますが
自分のお店を持つならこの場所と思ってた場所に
縁があってお店を出す事が出来たそうです。
美人の奥様と二人三脚でこれからも益々繁盛ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒林作り | トップ | かいこの一生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿