高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ぐんま!トリビア図鑑

2019-05-10 | 与商店のこと

ぐんま!トリビア図鑑
2019.5.21の21:00〜21:15放送
「群馬の地酒と近江商人」で撮影に協力させてもらいました。

群馬テレビの小松正英アナウンサーが、台本を表現豊かに進行する様に驚きと感動を覚えました。
アナウンサーの仕事って改めて「すげぇ!」と思いました。

自分の出番もありまして、何事もなければモザイクもかからず放送されると思います。

小松アナウンサー、爽やかでカッコいいんだよね。
公開処刑です、これ。
よろしかったらご覧ください。


同じタイミングで駅前で撮影やってました。



JOYさんとアンカンミンカンさんでした。
群馬テレビ「JOY nt!ジョイント」です。
JOYさんかっこよかったとです。

今日は新前橋、ロケ2本立てでしたwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯春松 | トップ | 尾瀬の雪どけ 夏吟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿